SERVICE
お客様の声
-
お客様A
個人のお客様
自家用車で駐車場から出る際に、背の低いポールに気付かずに車が損傷しました。
自損事故まで担保できる車両保険には加入していなかったのですが、エルアさんの担当者に相談したところ提携の修理工場でリサイクル部品及び目立たないように修理する提案をいただきました。
代車も無料で確保していただき、最初は焦っていましたが落ち着く事が出来ました。 -
お客様B
個人のお客様
主人が自転車で車と接触事故に遭い、ドクターヘリで救急搬送され相談しました。
エルアさんから相手方とやり取りしていただき流れを説明してもらいました。
自転車損害についても全損の可能性を考慮し、あらかじめ購入時期・購入金額を調べておかれるとよいですよと教えていただきました。
どうしてよいかわからなかったのでエルアさんに具体的なご指示をいただけて安心しました。 -
お客様C
法人のお客様
従業員の安全運転と事故時の対応について講習会を行っていただきました。
事故が起こった時の対応がわかりとても安心できました。
ありがとうございました。
ご相談の流れ
エルアコンサルティングは、お客様のご状況やご要望に合わせて
最適なプランをご提案します。
-
step.01
お問い合わせ
お電話またはお問い合わせフォームより、ご相談したい内容やご質問内容などをお伝えください。
お問い合わせ内容に合わせた、専門のスタッフをご用意させていただきます。096-223-8105
【受付時間】 平日 9:00~17:00
CONTACT
-
step.02
エルアコンサルティングの営業担当よりご連絡
お問い合わせいただいた情報をもとに、担当ライフアドバイザーから電話もしくはメールにてご連絡させていただきます。
事前にお問い合わせいただいた内容に補足などございましたら、お気軽にお申し付けください。 -
step.03
ご提案・ご契約
担当ライフアドバイザーからご要望をヒアリングさせていただき、お客様にあったご提案をさせていただきます。ご不明点やご質問点もお気軽にお聞きください。
契約内容にご納得いただけましたら、お客様との一生涯のお付き合いがスタートします。 -
step.04
ご契約後も一生涯サポート
ご提案した保険がいざというときにお役に立てるよう、定期的に情報をお届けいたします。
定期的な保険の見直しやライフスタイルの変化によるプランのご変更など、担当のライフアドバイザーがお客様に寄り添い安心をご提供いたします。